講師高橋 真澄 HOME 認定講師カテゴリー 顔タイプアドバイザー1級認定講師 高橋 真澄さん 高橋 真澄 Masumi Takahashi 顔タイプアドバイザー1級 サロン名 ps-Luce(パーソナルスタイル ルーチェ) 活動拠点 岩手県盛岡市,秋田県 HP Instagram Facebook 似合うとは外見のイメージとファッションのイメージがマッチしている事。当たり前のようで奥が深い言葉です。 ショッピングをする時、顔の下に服を当てて鏡の前に立ったことがある方は多いはずです。 私達は無意識で似合う似合わないを顔に合せて考えているのです。 パーソナルカラーと骨格診断を基にアドバイスしながら、何かが足りないと感じていた時に「顔タイプ診断」に出会い、全ての疑問が解決したのを覚えています。 本当の似合うを知ると外見が整うだけでなく、自信も生まれます。 私自身も思いこんでいたイメージと、第三者から見られるイメージの違いを認めて前に進むきっかけになりました。 また「顔タイプ診断」でアドバイスしたお客様からは「腑に落ちた」「自己理解が深まり自分が好きになった」等、たくさんの嬉しいご感想を頂けるようになりました。 自分自身が輝き、お客様も幸せに出来る「顔タイプアドバイザー」を目指してみませんか? ステキな未来が開けるよう全力でサポートさせて頂きます。 ぜひ一緒に学びましょう!
高橋 真澄 Masumi Takahashi 顔タイプアドバイザー1級 サロン名 ps-Luce(パーソナルスタイル ルーチェ) 活動拠点 岩手県盛岡市,秋田県 HP Instagram Facebook 似合うとは外見のイメージとファッションのイメージがマッチしている事。当たり前のようで奥が深い言葉です。 ショッピングをする時、顔の下に服を当てて鏡の前に立ったことがある方は多いはずです。 私達は無意識で似合う似合わないを顔に合せて考えているのです。 パーソナルカラーと骨格診断を基にアドバイスしながら、何かが足りないと感じていた時に「顔タイプ診断」に出会い、全ての疑問が解決したのを覚えています。 本当の似合うを知ると外見が整うだけでなく、自信も生まれます。 私自身も思いこんでいたイメージと、第三者から見られるイメージの違いを認めて前に進むきっかけになりました。 また「顔タイプ診断」でアドバイスしたお客様からは「腑に落ちた」「自己理解が深まり自分が好きになった」等、たくさんの嬉しいご感想を頂けるようになりました。 自分自身が輝き、お客様も幸せに出来る「顔タイプアドバイザー」を目指してみませんか? ステキな未来が開けるよう全力でサポートさせて頂きます。 ぜひ一緒に学びましょう!
似合うとは外見のイメージとファッションのイメージがマッチしている事。当たり前のようで奥が深い言葉です。
ショッピングをする時、顔の下に服を当てて鏡の前に立ったことがある方は多いはずです。
私達は無意識で似合う似合わないを顔に合せて考えているのです。
パーソナルカラーと骨格診断を基にアドバイスしながら、何かが足りないと感じていた時に「顔タイプ診断」に出会い、全ての疑問が解決したのを覚えています。
本当の似合うを知ると外見が整うだけでなく、自信も生まれます。
私自身も思いこんでいたイメージと、第三者から見られるイメージの違いを認めて前に進むきっかけになりました。
また「顔タイプ診断」でアドバイスしたお客様からは「腑に落ちた」「自己理解が深まり自分が好きになった」等、たくさんの嬉しいご感想を頂けるようになりました。
自分自身が輝き、お客様も幸せに出来る「顔タイプアドバイザー」を目指してみませんか?
ステキな未来が開けるよう全力でサポートさせて頂きます。
ぜひ一緒に学びましょう!