講師野村 理恵 HOME 認定講師カテゴリー 顔タイプアドバイザー1級認定講師 野村 理恵さん 野村 理恵 Rie Nomura 顔タイプアドバイザー1級 サロン名 「ベストスタイル提案サロン」MODYLE(モデイル) 活動拠点 北海道・札幌 HP BLOG Instagram Facebook 「新作のお洋服を着て出勤したのに冴えないのはなぜ!?」 時給900円でアパレル店員をしていた頃の私でした。 今では3ヶ月先まで満席のサロンオーナー、 ミスコン審査員や講師を務め、専門学校講師になるまで成長できたのも全ては顔タイプ診断®のおかげ。 自分の事を認めることができ、自信がわいて前進したくなる! それが顔タイプ診断®です。 「りえさんの診断を受けて前向きな気持ちになれたから、婚活も頑張れました!」 と2年後にフィアンセと再来店されたお客様のキラキラした瞳。 やっててよかったと思える瞬間が毎日あります。 どんな人にも必ずある魅力。 それを引き出すお仕事はやりがいと喜びにあふれています。 仕事の幅を広げたい方も、自分の知識を深めたい方も。一緒に世の中に自信を持ってキラキラと輝く人が増え、北海道が日本がより文化的で豊かになっていくよう活動しませんか?私が楽しくわかりやすく全力でサポートいたします!
野村 理恵 Rie Nomura 顔タイプアドバイザー1級 サロン名 「ベストスタイル提案サロン」MODYLE(モデイル) 活動拠点 北海道・札幌 HP BLOG Instagram Facebook 「新作のお洋服を着て出勤したのに冴えないのはなぜ!?」 時給900円でアパレル店員をしていた頃の私でした。 今では3ヶ月先まで満席のサロンオーナー、 ミスコン審査員や講師を務め、専門学校講師になるまで成長できたのも全ては顔タイプ診断®のおかげ。 自分の事を認めることができ、自信がわいて前進したくなる! それが顔タイプ診断®です。 「りえさんの診断を受けて前向きな気持ちになれたから、婚活も頑張れました!」 と2年後にフィアンセと再来店されたお客様のキラキラした瞳。 やっててよかったと思える瞬間が毎日あります。 どんな人にも必ずある魅力。 それを引き出すお仕事はやりがいと喜びにあふれています。 仕事の幅を広げたい方も、自分の知識を深めたい方も。一緒に世の中に自信を持ってキラキラと輝く人が増え、北海道が日本がより文化的で豊かになっていくよう活動しませんか?私が楽しくわかりやすく全力でサポートいたします!
「新作のお洋服を着て出勤したのに冴えないのはなぜ!?」
時給900円でアパレル店員をしていた頃の私でした。
今では3ヶ月先まで満席のサロンオーナー、
ミスコン審査員や講師を務め、専門学校講師になるまで成長できたのも全ては顔タイプ診断®のおかげ。
自分の事を認めることができ、自信がわいて前進したくなる!
それが顔タイプ診断®です。
「りえさんの診断を受けて前向きな気持ちになれたから、婚活も頑張れました!」
と2年後にフィアンセと再来店されたお客様のキラキラした瞳。
やっててよかったと思える瞬間が毎日あります。
どんな人にも必ずある魅力。
それを引き出すお仕事はやりがいと喜びにあふれています。
仕事の幅を広げたい方も、自分の知識を深めたい方も。一緒に世の中に自信を持ってキラキラと輝く人が増え、北海道が日本がより文化的で豊かになっていくよう活動しませんか?私が楽しくわかりやすく全力でサポートいたします!